SSブログ

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

新型アルファード 値引き [新型アルファード 値引き]

値引きをしてもらう事を恥ずかしいと思われているなら

それは誤った考えですよ!


同じ車を買うなら他の人よりも安く購入できる方が良いに決まってます。

何もしないのし営業マンから値引きをしてくれるなんてことはまずありえません!


交渉は絶対に必要です!


私ごとですが2年前に友人に頼まれアルファードの値引き交渉に立ち会ってきました。

その友人の交渉段階での値引きは43万円でした。

オプション、諸経費を含め総額430万円でしたから10%の値引きですよね!


そこで私は口コミなどを下調べをし、後期型でしかもマイナーチェンジから2年経っているので

55万円の値引きはいけると踏んでいたので早速交渉開始と思ったのですが

その見積りを見て私が目をつけたのが下取りの価格!

そこをクリアすれば65万円から70万円はカタイ!!!

で、友人にこれをやってみればと助言した結果。



そこで利用したのがこちら>>>新型アルファード 値引き



詳しくは上記のサイトに書いてありますので割愛しますが

私はほぼ何もすることなくその書類を見せるだけで

総額80万円の値引きに成功!!!


交渉に1時間付き合っただけで焼肉をお腹いっぱい食べさせてもらいまいした。


決して値引き交渉は恥ずかしいものではないですので

みなさんもしっかり交渉しましょうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。